Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

オランダのジェレミーファンが、フォーラムで、David Burkeがオランダでドロップのテレビコマーシャルに出演していることを教えてくれました。その内の1本は賞も得たそうです。とてもお元気そうで幸せそうで、うれしい映像でしたので、ご紹介します。

ドロップの会社のウェブサイトはこちらです。http://www.klene.nl/commercials.php
右上にDavid Burkeの姿がみえます。長い髪なので、あれっ、と思うかたもいらっしゃるかもしれませんね。真ん中の6つの横長のボタンを押すとコマーシャルが始まりますが、YouTubeでもみることができます。彼女の短い説明も含めて、書き写します。2008年から放映されているようです。

the awardwinning commercial, called better than best: http://www.youtube.com/watch?v=WCHOqFuhotc
big money: http://www.youtube.com/watch?v=TGJd1ahwj7Q
bribes: http://www.youtube.com/watch?v=6MLfUbu69DM
waterworks: http://www.youtube.com/watch?v=Rnh7AVY-34I
sweetie: http://www.youtube.com/watch?v=i94FOxDSexw
fake: http://www.youtube.com/watch?v=bd76N8F30HM

スクリーン・ショットです。おかわりありませんね、あのちょっといたずらっぽい笑みも含めて。クリックで少し大きくなります。

DavidBurke1.jpg
DavidBurke3.jpg
DavidBurke2.jpg

これからもお元気で活躍なさいますように。

RM
関連記事

コメント

全然変わっていない!

なんと、生き生きした表情といい、しっかりした身のこなしといい、お世辞全く抜きに、あの若々しいワトスン博士だった頃と全然お変わりないではありませんか!驚きました…!「入院患者」の床屋さんの場面でにぱっとジェレミーに笑いかけた、あのいたずらっぽい笑顔はご健在ですね!うれしいです!

あのシーンですね!

ああ、本当にあのシーンを思い出しますね!生き生きとして、演じるのが楽しそうで、みている私たちもうれしくなりますね。そして本当にお変わりないですね。

ジェレミーもエドワードも、もっともっと長く生きて俳優を続けることができていたら、と思いますが、二人ともディビッドが演じ続けていることを喜んでくれているでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/153-93507fd4

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR