Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

前回の記事の「Sherlock Holmes Gazette第二号の『編集者への手紙』から」で、

多分エドワードはあの整った丁寧な文字で、そしてジェレミーはあの踊るような元気な文字で書いたのでしょう。

と書きましたが、eBayに出品されたものの中に、ちょうど二人のサインを並べてみることができるものがあったので、画像をいただいてきました。

$(KGrHqUOKpgE25nLEFgGBN2(0N7bHg~~_12

エドワードは

Best wishes
Edward Hardwicke


ジェレミーは

Jeremy Brett

とサインしています。

もう一枚。こちらはどこから頂いたか忘れてしまいました。

JBEHautographs.jpg

Best wishes
 from
Jeremy Brett
  +
Edward Hardwicke


です。この「プラス」はどちらが書いたのでしょう?はじめはジェレミーだろうと思っていたのですが、この傾き具合はエドワードのサインと同じですから、エドワードでしょうか。どちらにしても楽しいですね。

ね、二人とも特徴のある、そしてどちらも美しい文字ですよね!

そしてこれは1年前の震災の後、少ししてから書いた記事(ジェレミーの悲しみと、あたたかさ(3); 1991年のダラスの新聞から(2))で紹介した、ジェレミーのサインとメッセージでした。1年前と今の被災地に思いを馳せながら、もう一度ご紹介しましょう。



Spring is in
the air! Joy
to us all
J.B.


RM
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/262-37280eae

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR