Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

なんか書きたいけど書けない、けど更新したい、というわけで写真です。

この写真は、これのネガがeBayに出品された時に、出品者が参考につけたものをいただきました。クリックすると大きくなります。テレビシリーズ "The Baron" の1967年のSeason 1, Episode 21にジェレミーがゲスト出演した時のもので、DVDになっていますが私はまだみていなくて、どんな話かを知りません。でもIMDbには"Stories of an antique dealer who is really an undercover agent."と書いてあるので、多分主人公の"The Baron" が秘密調査員・スパイで、ジェレミーがこの回の悪役なのではないかと思います。

前回話題にした007シリーズからの連想でこの写真を思い出しました。このジェレミーをみて、ジェームズ・ボンドを演じるジェレミーを想像する人が、フォーラムにいたように思いますので。クリックで大きくなります。

Baron.jpg

格好いい!でもやっぱり、ホームズを演じるジェレミーの方がいいですね。というか、これもいいけど、ホームズを演じてくれてよかった。

それからホームズの宣伝用スチルにも、ボンドを彷彿させるものがありますね。
http://jeremybrett.info/Holmes_C/images/Colour_Holmes%20%28117%29.jpg
(いつものお断りですが、上記のJeremy Brett Information中の画像は、後日アドレスがかわるかもしれません。)

RM
関連記事

コメント

RMさん、こんにちは。みなさんこんにちは。

これまた素敵なジェレミーですね。
不敵な微笑みに見えるのは悪役だからでしょうか?

英国スーツマニア(笑)にはネクタイをビッシ!
と締めた背広姿に(//▽//)~*うふふ

今日はバレンタインなのでジェレミーチョコ食べようかな♪

ハッピー・バレンタインズ・デイ、トビィさん!

>不敵な微笑みに見えるのは悪役だからでしょうか?

多分そうですね!プレイボーイの悪役みたいです。いつもながら、顔つきがすっかりかわるんですよね。そして洋服もびしっときめてますよね。

ジェレミーを思いながら、おいしいチョコを召し上がってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/398-abb86b2d

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR