Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

以前、iTunesからダウンロードできる、ミュージカル「Marigold」(1959)のアルバムを紹介しました。今日(2010年11月9日)、日本のアマゾンでmp3ファイルのダウンロード販売がはじまり、このアルバムもその中に含まれていましたので、取り急ぎご紹介します。ジェレミーのアルバムは以下のサイトです。

http://www.amazon.co.jp/Marigold-Original-London-Cast/dp/B0042HG8WG

アルバム全体で900円、1曲100円で、アルバムの値段はiTunes Storeと同じですが、1曲の値段はiTunes Storeの150円よりも安いです。さらにアマゾンでの販売はmp3形式ですから、PCやMacintoshはもちろん、一般のmp3プレーヤーで再生可能です。iPodを使っているかた以外は、こちらの方が楽だと思います。私はすでにiTunes Storeで買いましたので、今回は自分で買ってみてお知らせするわけではありませんが、ご参考になればと思いまして。ジェレミーの歌声を聴くことができるトラックについて、またこのミュージカルのあらすじについては、ミュージカル「Marigold」(1959)のアルバムの記事をご覧ください。

RM
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/75-28bc4d1a

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR