Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

明日7月10日(日)は参議院選挙の投票日ですね。選挙に行きましょう。日本の分岐点になるかもしれません。歴史的な選挙として振り返ることになるかもしれません。私は与党に3分の2の議席をとらせてはいけない、安倍政治をこれ以上許してはいけないと思っています。

選挙に行きましょう。

いつも、記事に拍手をありがとうございます。この記事には拍手は下さらなくて結構です。

RM

追記
ブログを見返していたら、2014年12月14日にやはり選挙のことを書いていました。あのときと根本の気持ちはかわらず、でもあのときに持とうとしていた希望を、いまはみつけることが困難なのをかなしく思います。
選挙に行きます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/774-d8b5b956

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR