Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

今日はeBayに出品された写真をご紹介しましょう。(落札されていますから、数ヶ月後にはリンク先のeBayのページは削除されるでしょう。)

1枚目はジェレミーがファンと写っている写真で、いつものように肩を抱いてあげて、満面の笑みです。The Wyndham's Theatreでの写真、と書かれていますから、The Secret of Sherlock Holmesの終演後ですね。
http://www.ebay.com/itm/382017953215

携帯電話やスマートフォンからだとどう見えるかわからないのですが、コンピュータからだと左上の写真を2度クリックするとかなり大きくなります。

大きくして見るとジェレミーは小さな飾りのついたチェーンをしています。これが「ぼんやりした写真2枚」の記事の前半で触れた、ベルのチャームが複数ついたチェーンなのでしょうか。


もう一つ、今度はDavid Burkeの写真を。
http://www.ebay.com/itm/162369995931

こちらは1980年代、The National Theatreで、とのことです。左手にアタッシェケース、右手に眼鏡、そして着ているのはクリスマス・セーターのようにも見え、珍しくちょっとはにかんだ笑みに見えるのですが、どうでしょう。

RM
関連記事

コメント

ぴっかぴか

以前,RMさんが紹介してくださった,兄弟と一緒の写真とは違う,ぴっかぴかのスタージェレミーの写真ですね!

個人的には,家族と一緒でリラックスしているジェレミーの写真がとてもお気に入りなんですが,こちらはさすがジェレミー,オーラたっぷりですね。

まぶしいですねー

どちらも素敵ですね

さきさん、こんにちは。ほんと、ぴっかぴかですね!

>個人的には,家族と一緒でリラックスしているジェレミーの写真がとてもお気に入りなんですが,

おお、あの写真がお気に入りとは、お目が高い!
父親と縁がある人たちと一緒、兄たちや甥たちと一緒というと、また雰囲気が違いますね。

>こちらはさすがジェレミー,オーラたっぷりですね。

こちらは自分目当てですものね。こちらはこちらで素敵です。

笑顔が新鮮

ジェレミーの笑顔って,いつでも新鮮ですね。
赤ちゃんの笑顔みたいに。

本当に楽しそうで,見ているこちらまでうれしくなってしまいます。

うふふ、私も大好きです

はい、こころからの笑顔、素敵ですよね!
好きな写真もたくさん思い浮かびます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/828-b502033e

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR