Jeremy のことが知りたくて ~ ジェレミー・ブレット(Jeremy Brett)を愛するかたへ

英グラナダ・テレビでシャーロック・ホームズを演じた俳優の人生を言祝いで

今日二つ目の記事です。しばらく前からここでご紹介したいと思っていたことがもう一つあるのです。Colin Jeavons(コリン・ジェボンズ)のとても素敵な写真をみつけました。

一月ほど前にこの記事を書きました。
Colin Jeavonsについてきかれて:1992年の雑誌インタビューより

それをきっかけに、コリンの近況がネット上にあるといいのだがと思って検索してみました。

コリンについては以前にも何回か書いています。たとえばこちらでは、2013年に"The Black Country Bugle"という週刊の新聞のウェブサイトに載ったコリンの写真をご紹介しました。
私たちの大好きな...

こちらでは2007年の(過激な)音楽ビデオに出た時のことを書いています。
Colin Jeavonsのこと(5)

今回は、まずはコリンの息子さんの一人がFacebook上のコリンのファングループに送った写真です。1枚目は2016年、お隣はお友達だそうです。2枚目も2016年、3枚目は撮影の年はわかりませんが、同じ頃でしょう。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153952311103767
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10154239875273767
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153948490018767

こちらはTumblrからです。このTumblrのページの持ち主が上のFacebookのグループを立ち上げたひとのようです。1枚目はコリンと奥様の笑顔。いい写真ですね!
https://inspectorhamster.tumblr.com/post/139631829187
2015年9月、50回目の結婚記念日の時だそうです。
https://inspectorhamster.tumblr.com/post/140309207732
こちらがその時からさかのぼること50年、1965年9月11日、結婚式の日の写真です。
https://inspectorhamster.tumblr.com/post/139631941492

(Tumblrのそれぞれのページで下にスクロールすると、"MORE YOU MIGHT LIKE"という写真があらわれて、他にもご夫婦でうつっている写真があります。"MORE YOU MIGHT LIKE"の内容は、誰がこのページをみても同じなのかがよくわからないのですが。)

お二人のお幸せそうな様子を拝見してうれしいです。どうぞこれからもお元気で。

RM
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://upwardjb.blog112.fc2.com/tb.php/841-f5945010

 RM

Author: RM
コメントは承認後に公開されます。古い記事へのコメントも大歓迎です。2010年8月7日に始めました。
私の記事へのリンクはどうぞご自由になさって下さい。
和訳には間違いがあるかもしれません。最近は必ず英語原文を併記・またはアドレスを書いて読めるようにしていますので、どうぞそちらも参考になさってください。

全ての記事を表示する

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

QR